HOME賃貸情報(アパート) ≫ 打合せネット予約の流れ

賃貸・アパート情報

ご予約の方を優先とさせていただきますので、
予約せずにご来店された方は、対応できない場合がございます。

ご希望日の3日前までは、予約カレンダーからお好きな時間枠を選んでご予約いただけます。

 

ご来店までの流れ

 

【ご利用前にお読みください】

●予約をすると自動で応答メールが届きます。確実にメールが届いていることをご確認ください。
●自動応答メールが届かない場合は、ご予約が失敗している事になります。原因としては、メールアドレス入力間違い、PCメール受信拒否設定になっている、などが考えられます。
●3日以内の日時で打合せをご希望の場合は、直接お電話にてご相談ください。(電話: 0183-73-7125)
●ご予約の際必要な情報は、お名前、電話番号、メールアドレスです。
●ご希望の物件、事前のご伝言なども、あれば『連絡事項欄』にお書き添えください。

【予約の確定について】

ネット予約は担当者が「承認」することで予約確定となります。翌営業日(休日を除く)までにお返事をいたします。
●ご希望の時間帯に複数の予約が寄せられた場合は、先着のお客様を優先させていただきます。
●予約のキャンセルは、予約確定時に配信されるメールから行えます(予定日の前日まで可能)。
●予約日時を変更したい場合は、配信メールからキャンセル処理を行い、再度予約しなおしてください。

 

その他、賃貸に関するお問い合わせご相談は下記より承ります

賃貸に関するお問い合わせ

戻るページの上へ